

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一章 クライマックス

いよいよ明日から「全日本大会」です。

3/8(土)が午後から団体戦、3/9(日)が朝から個人戦というスケジュールです(↓)。

http://www.taekwon-do.co.jp/zen19suke.htm

私は「団体メンバー」にも入っておりますので、明日から試合がはじまります。

私のプレッシャーの度合いは、個人戦よりも団体戦の方格段に大きいってことは、すこし前に話題にした通りです(↓)

http://taekwon.blog86.fc2.com/blog-entry-368.html

まあ、その分個人戦で本来感じるはずのプレッシャーがその下に隠れてしまっているので・・・まあ、この団体戦のプレッシャーもプラスと考えることにします。

・・・しつこい位に書いている「減量」についても明日の計量まで。

昼の計測で後700gとなっていましたので・・・まあ大丈夫でしょう。

思えば・・・このブログも、全てではありませんが「この日」のために書きつづけてきた訳です。

そう思えば・・・とりあえず第一章はクライマックスを迎えようとしているのですね(笑)。

第二章もきっと直ぐにスタートはすると思いますが(^^;)、とりあえず第一章はどんなエンディングが待ち構えているのか!?乞うご期待(^^)y

※次の更新は大会後にします。月曜日にまたお会いししましょう!

2008/03/07(金) | めざせ!全日本! | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

ファイト~v-217

がんばれ~(^^)/~~~~~~

2008/03/07(金) 14:35:16 | URL | [ 編集]

テコンドーパパ

『』

壮年パワーでがんばってください!

2008/03/08(土) 10:15:51 | URL | [ 編集]

BB

『』

いよいよですね!応援しています!
頑張ってください!

2008/03/08(土) 11:04:38 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>皆様!応援有り難うございました!!』

>ガネーシャさん

毎度です!予選の大会に引き続き、遠くからパワーを送ってくれてありがとうございました!これからも挑戦し続けますので・・・今後もよろ!

>テコンドーパパさん

壮年パワーでなんとか無事大会を終える事が出来ました。・・・ただ今回私が実は最年長ではなかったんです!!41歳での出場者(師範、副師範といった大ベテランですが)がいましてたんで・・・私なんかまだまだですよ!

>BBさん

応援有り難うございます。とりあえず終りました。今後ともお互いがんばりましょう!

2008/03/10(月) 21:49:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/374-b9fa7a25
 |  HOME  | 
ページランク
