

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弊害

昨日、上司と「余計な口論」をしてしまった。

いつもならそこまで言う必要もない不平不満をあえて口にしてしまい、上司を怒らせてしまった。

「最近、なんかピリピリしているね」

最近、同僚から言われてしまう。

減量の弊害。

家ではいざ知らず(家での機嫌の悪さは半端でない:苦笑)、仕事場ではかなり気をつけていたのだが・・・知らず知らず「減量によるイライラ」が出てしまっている。

特に今回の減量は、前回の試合から半年近くあいたので、その間の体重増量分が多く・・・きつい。

仕事にも影響が出るようだと・・・・

「減量もそろそろ限界かな?」
「今回で減量は最後にしようかな?」

ここ数日、そんなことを考えている。

もちろん「減量中」というナーバスな状態での突発的な思いなんで、試合後またどう考えが変るかわからないが・・・

生理的に、一番きついと言われる計量前のラスト2日間。

今、その真っ只中です・・・

2008/03/06(木) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/373-09d6bbab
 |  HOME  | 
ページランク
