スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕食の支度

この時期・・・毎度「減量ネタ」が続きます(苦笑)

----------------------------

今日、ついうっかりと夕食時に・・・住宅街を「歩き」で通過してしまった。

各々の家庭からは・・・夕食の支度から「い~匂い」が漂ってきます。

もちろん今は、減量中の身です。

もう拷問ですね~(泣)。

それまで、騙し騙し「食欲スイッチ」を押さずにいたのに・・・

一気にスイッチが全開に入ってしまいました。


本来の日本人にとって一番「たくさん食べる」はずの夕食は・・・減量者にとっては一番控えなければならない食事。

だから、これだけの食欲スイッチが入っても・・・待っているのはほんのわずかな食事のみ。


でも、そんなわずかな食事でも・・・充分、楽しみで仕方のない健気な私なのであった・・・涙。

2008/02/21(木) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/366-60aa00d0
 |  HOME  | 
ページランク
