

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省点の備忘録

今日のマッソギ反省点

・・・以下のことを反省し、対策考えろ!!>俺

「バックステップ真っ直ぐ大げさに下がりすぎ。それじゃあカウンター遅れるのあたりまえ」
「距離詰めたいのは分かるけど、もっと考えて突っ込め。ボディーにカウンターもらいすぎ」
「パンデ・トルリョに全く対応できてない・・・てか恐がって頭下げてどうするんだよ」
「中途半端に手で捌くからバランス悪すぎ。その後も受けっぱなしで反撃なしじゃダメでしょう」
「いきなり単発のパンデ蹴ってあたるかよ!・・・毎回カウンターもらうのあたりまえ」

e.t.c.・・・まだまだありそうだが、とりあえず思いついただけ・・・

2005/11/27(日) | テコンドー道場稽古 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アレン

『』

一番目の反省点、自分もかれこれ1、2年悩んでます・・・悩んでるだけで、とりたてなおそうとはしなかったのですが、某師範の方にそこをツッコまれて現在努力中です・・・最近、それを直せるようなメニューを空き時間に行ってます!

2006/12/24(日) 14:30:02 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『』

☆アレンさま
頭で分かっていても、そう簡単にできるようになならないのが辛いところでもあり、やりがいのある部分でもありますね。・・・特に私は昔のようにイメージ通り体がついてこない壮年部ゆえの苦しみを「堪能(?)」していますよ(笑)

2006/12/24(日) 14:30:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/36-40936702
 |  HOME  | 
ページランク
