スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10代ファイターに期待!!

昨日、深夜番組の「格闘王」を録画しておいた。

内容は・・・先日のK-1MAXではカットされていた10代ファイター達の試合。
(HIROYAの試合は先日もオンエア-されていましたね)

強豪オランダチームとの3対3の対抗戦。

やっぱテコンダーとしては見ていて面白かったのが才賀紀左衛門選手ですね。

ホントに蹴りが上手いです。

特に、イルマッツを彷彿させるロングから飛び込んでのスピンバックキック~ハイキックの連続技。前回のHIROYA戦ではなかなか決まりませんでしたが・・・今回は良く決まっていましたね。

また胴廻回転蹴りをあのリングで連発する(そしてちゃんとヒットさせる)思いっきりの良さは・・・若さというか・・・TV向けというか・・・スター性ありますね(笑)

今後が楽しみな選手です(^^)

2008/02/06(水) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/356-9106e923
 |  HOME  | 
ページランク
