

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験は主観の分析から?

体調というのは実際のところ、様々なファクターによって変わってくるようで

「なんで調子が良いのか?悪いのか?」

ということの根拠にたどり着けないことも多くある。


昨日は、寝る前の疲労感(オーバーワーク状態)から

「明日は、こんな状況では早くに起きられっこないし・・・ましてや朝のサンドバッグトレなんてとんでもない!!」

と、意気込んで(?)就寝した。



しかし、朝起きてみれば・・・

「あれ?なんか調子いいなあ~・・・これなら動けそうだ!」

ということで無事、予定通りの朝練が出来てしまった。


自分の体調のバロメータは、結局、根拠がはっきりしない「主観」に頼らざるを得ない。


ただ・・・これはこれで・・・貴重な経験を積んでいるともいえるんだけど。

そんな経験の積み重ねで・・・いろんな場面に対応できるようになるのだろうか。


だから・・・きっといつか、

「疲労の要因はね・・・単純じゃあないんだよ」

なんて偉そうに語ってる私いたりするのでしょう(笑)

2008/02/05(火) | コンディショニング&減量 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/355-ebc0869f
 |  HOME  | 
ページランク
