

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日の過ごし方

土曜日は・・・仕事で強化練習に参加できなかった。

この大切な時期に練習を休むのは・・・精神的にストレスですね。

焦ります。

・・・

・・・

次の日、2/3日曜日。


昨日を挽回するべく・・・気合を入れる。

朝起きて・・・大雪!?

「さっ、寒い!」

雪がシンシンと降る中の野外練習・・・どうしよう?

もちろん

「野外練習お休み」

という選択肢もあったのだが、今日はひとふんばり。

ゴルフ用の「カッパ」を引っ張り出して・・・なんとか、いつも通りサンドバッグ1時間。

雪の中のサンドバッグ練習・・・近所への印象は・・・かなり「危険人物」です(笑)



昼過ぎ・・・朝の疲れが取れてきたので、黒帯「型(トゥル)」の練習。


そして夜は・・・強化練習参加。

予想通り、憶えたての「黒帯」のトゥルで苦戦。もっともっと練習しないと皆に迷惑をかけてしまう。



約3時間の練習を終えて帰宅。

「腹減った」

・・・食ってしまった。いつもより多めに(汗)。

今日は・・・このまま寝るつもりだったが・・・

多めに食った分・・・もうひとふんばり・・・

ということで・・・23時から夜のロード。



疲労が激しく・・・6.6kmのタイムがいつもより2分遅れ。

明日・・・疲労がたっぷり残っている予感を感じつつ・・・就寝。

2008/02/03(日) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いぶき

『ファイト_alt_str_i_F9A9.gif_』

当日は、会場に行きます!ファイト!

2008/02/04(月) 18:34:35 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>いぶきさん』

後一ヶ月に迫ってしまいました。

緊張感も高まります。きっと会場でも緊張で引きつっているいると思います(笑)

2008/02/05(火) 00:14:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/353-bea81cc5
 |  HOME  | 
ページランク
