

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾崎選手残念!

2/2のK-1MAX日本トーナメント。

尾崎選手、残念でしたね。

でも、優勝した城戸選手を一番苦しめたのは尾崎選手だったわけで・・・というよりラストのダウンがなければおそらく城戸選手に勝っていたと思うので・・・そういった意味では優勝と紙一重の負けだったのかもしれませんね。

動きも試合前に話していたような「回転技」は多くは出されていませんでしたが・・・全体的に去年よりも「安定感」を感じた・・・トータルな「強さ」が印象的でした。

でもレバーにグッサリの、このトラ(スピンバック)は完璧!・・・皆さん壁紙に使いましょう(笑)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200802/20080203086.html

2008/02/02(土) | 格闘技マニア | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/352-115d6a76

尾崎 テコンドーに関する話題です。

【K-1MAX】テコンドー王者・尾崎はまさかの1回戦敗退1R、いきなり左ハイキックを飛ばす城戸、尾崎の左ローにも左ハイキックを合わせようとする。12cmの身長差を活かして左ハイキック、左ミドルと高めの蹴りを放つ城戸。さらに尾崎のお株を奪うようなバックブローを繰り出

2008/02/10(日) 03:27:52 | テコンドー(taekwondo)の情報ブログ

 |  HOME  | 
ページランク
