スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たらふく

昇段審査の前日

「明日は特別の日、ちゃんと動けるようにしっかり食べておかないと!」

と減量を忘れた食事をたらふく。

昇段審査当日の帰り道

「昇段審査も終わったことだし・・・皆で遅い昼食を食べにいこう!」

と減量を忘れた食事(中華)をたらふく。

その日の夕食

「今日は昼もたくさん食べちゃったから、夜も食べちゃおう(・・・この理屈が分からん:泣)」

と減量を忘れた食事(洋食の外食)をたらふく。



・・・という怒涛の三食たらふく攻撃で・・・

またまた自分の首を締めて・・・試練を増大させるドMな私(大汗)。

昨日の朝の空腹時で61.8kg・・・ほとんど62kg(5kgオーバー)。


まだまだ・・・ライト級な・・・今日のtaekwon-fighterです(焦)

2008/01/30(水) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

クリーンファイター

『辛いですよね』

ついつい手が出ちゃうんですよね。気付いたときにはもう時すでに遅し、なんですよね。

2008/02/04(月) 01:32:40 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>クリーンファイターさん』

コメントありがとうございます。・・・そうなんですよね。「~だから食べても大丈夫」という理由付けが・・・腹が減るほどとっても上手になってしまう・・・で、食べた後にその理由が全くナンセンスなことに気づくというパターンですね(笑)

2008/02/04(月) 13:16:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/350-0c3e46e3
 |  HOME  | 
ページランク
