スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬりかべ

私の悪い癖で・・・

またもやネット販売で「ポチ」っと購入ボタンを押してしまいました。


その結果、届いた品物・・・

ぬりかべ」・・・じゃあなくて(そ、そっくり!)

20080121.jpg


ダミーミットです。

これは、私用ではなくて長男のカラテ大会対策用です。

「ヒット・アンド・アウェイ」と言えば聞こえはいいが・・・ようは逃げっぱなしの試合が最近多い長男の性根をたたきなおす目的でチョイス(笑)。

こいつを使ってフルコン特有の「前に前に」来る相手に押し切られないための練習をしたいと思っている。

フルコン少年はみなこいつで練習している訳だしね。


押されながら・・・こいつにラッシュをかけるのって・・・メチャキツイですよね。



さあ、さあ・・・地獄のミット稽古のはじまり・・・はじまり~!!

覚悟しておけ!・・・長男Hよ!

2008/01/21(月) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/344-431fb1b9
 |  HOME  | 
ページランク
