

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキー デイ

17時からの強化練習。

3人のみ・・・皆で「おや?少ないね?」といいつつも練習開始。

最初の一時間。

ミットで息上げて・・・

マッソギ(スパーリング)で息上げて・・・

昨日の疲労も重なり・・・身体から「湯気」が出る程に汗をかいて・・・十分に疲労困憊の身体が出来上がったところで・・・


「あれ?今日18時からでしょう?」

と、18時にぞろぞろと皆がやってきた。

え!?・・・まさか!?

・・・・・・

・・・・・・

ということで、仕切り直し!!

「こ、この一時間で出来上がってしまった身体をこれからどうしろと!?」


・・・という内なる叫びは、届くはずもなく

もう一度・・・

ミットで息上げて・・・

マッソギ(スパーリング)で息上げて・・・

ヘロヘロヘロヘロ・・・

・・・でも、まあやってみれば・・・なんとか身体も動くもんだ。


結局21時前まで4時間もの練習となってしまった。

なんとかやり終えてみれば、

「一時間余計に動いて損した!」とは思わずに「一時間余計に練習できて得した!」

と思えてしまう健気な私(笑)

なので、今日は・・・

「ラッキーな日だった」

ということにしておこう(笑)

2008/01/20(日) | テコンドー道場稽古 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/343-840359a3
 |  HOME  | 
ページランク
