

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットマッサージ機 vol2

20080115.jpg


数日前の予告通り・・・購入しました(予想通り、前回の記事を書いて直ぐ”ポチ”と購入ボタンをクリックしました:汗)。

「揉力が強力!」

という口コミのタイプをチョイスしました。

価格は「強力タイプ」の割に安い部類の製品で・・・¥8,000弱。


今日、仕事から戻って見ると・・・既にかみさんに試用されていました(笑)。

道場稽古で程よく疲労した脚に早速使用しましたが・・・5分ほどで熟睡。

いいんだか?悪いんだか?・・・今日のところは良く分かりませんでした。

・・・寝てしまったって事は「気持ちよかった」ということだから・・・良かったのかも!?

まあもっともっと「ガッチガチ」に筋肉が凝っているときに使ってみてどうか?ですね。

・・・これからが楽しみです(^^)

2008/01/16(水) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

うわあああああ♪

うらやましい・・・・


足の温浴機も気持ち良くて

うっとりするけど

マッサージに勝るものなし
(^^)b

2008/01/17(木) 14:49:43 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

温浴機も少し考えましたが、今回
はマッサージ機にしました。

・・・でも、数日使ってみて、結局

「指に勝るものなし」

を実感しました(笑)

2008/01/17(木) 22:46:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/338-6b1c9cd5
 |  HOME  | 
ページランク
