

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12時間

土曜日は、8:00からの朝練に参加し・・・途中、通常の道場稽古を経て・・・よるの強化練習までと、一日テコンドー漬け。

12時間コース。もちろんぶっ続けでないので・・・正味にすればもっともっと時間は少ないのだが・・・40歳前のおっさんが全身に疲労物質をためるには充分な練習時間。

この12時間コースは今日で二回目。

それでも前回よりも幾分・・・疲労は少なかった気がする。

前回は後半全く脚が上がらなかったが・・・今日はいくらかでも最後まで足が上がった。

正月休みにスタミナ系を少し増やしたもの効いてくれたかな?


でも・・・悲しいことに・・・じゃなくて嬉しいことに明日も練習がある。

なのでこの疲労を明日の午後までに抜かないと・・・大変なことになる。

・・・ということで、今日はこの辺で

寝ることにします。

睡眠も12時間コースで行くかな?(笑)


2008/01/12(土) | テコンドー道場稽古 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/337-9ebe2cb9
 |  HOME  | 
ページランク
