スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットマッサージ機

テコンドーのトレーニングは、あたりまえだけど「脚」に集中する。

最近は、かつてのように筋肥大させるための筋トレはやっていないが・・・それでも慢性的に”脚の筋肉張ってるな~”感が抜けない。

休みの日などは、かみさんのご機嫌を取りながらなんとかマッサージをしてもらっているが(笑)、平日はなかなかそれもできない。

・・・ということで、

フットマッサージ機

の購入を検討中。

先日話題にした「イチロー」選手の特集番組でもイチロー選手が使ってましたね。ツアー中でもフットマッサージ機をスーツケースで持ち歩きながら毎日欠かさず愛用しているという徹底ぶりで(笑)・・・むろん感化されやすい私は、この番組に影響された部分も大きいのだ。


・・・しかしまあ、ネットで調べて見れば・・・ピンキリと、いろんな種類がありますね。

こりゃあ~迷います。


ただ、「即決」が信条の私としては・・・あまり迷ってもいられない。

きっと・・・明日ぐらいには(もしかすると、この後すぐ!?)「購入ボタン」をポチッとクリックしていることでしょう(^^;)

さて、どれを買うことになるのか・・・


乞うご期待!!



2008/01/08(火) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/334-6ec56436
 |  HOME  | 
ページランク
