スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空トレーニング

MA320034.jpg


今朝は気持ちイイ朝でした。

結局昨晩は・・・ストレッチ&壁蹴りを15分程度という超手抜き練習で終わってしまった。

それを挽回すべく・・・今朝は目覚ましを7:00にセット。

その目覚ましに叩き起こされ・・・気持ちの中では起きていたのだが、

・・・そのまま寝てしまい・・・いくつかの短い夢を経由して・・・やっとこベッドを抜け出したのが9:00(大汗)。



気合で薄着になってグローブをはめる。

外に飛び出すと・・・とっても気持ちいい朝。

空は・・・文句ない快晴!!

9:00ともなれば気温も心地よい温度にまで上昇している。

・・・なんとも最高のコンディションだ。

さあ~て!! 気持ちを込めて、今年最初のサンドバッグトレーニング開始。

いまやメインの自主トレメニューになりつつあるこのサンドバッグ。

当初は8R程度だったメニューが・・・

「あれもやろう」
「これもやろう」

と増えつづけ・・・今や17R。

途中、インターバルはほとんどとっていないが・・・これだけのラウンドをやると1時間では終わらない。

休みの日だと出勤時間に縛られないのが気持ち的にゆとりができて良い。

これが平日だと・・・

「ああ~もうあと10分しかない・・・何のメニュー削ろうか」

という感じ。・・・前にもこの話題はしましたね。

・・・で、無事初サンドバッグトレも・・・ラストの息上げで終了。

ヘタりこんで空を見上げれば・・・とってもきれいな青空。

あまりにきれいだったので

「パシャ!」

と、青空をバッグに・・・その相棒の姿をケイタイ写真で撮ってみました。

そして心の中で一言・・・

・・・相棒よ!今年もよろしくな!

2008/01/02(水) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

テコンドーパパ

『』

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。正月も自主稽古で見上げる空きれいですね。昨日、うちも自主練習を行い、すがすがしい気分になりました。今年のサラリーマンファイターさんのご活躍もブログを通して応援しております。

2008/01/03(木) 12:17:51 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>テコンドーパパさま』

おめでとうございます!

確か去年のお正月も結構ハードな
初稽古されていましたよね(^^)

うちもなまけの長男との練習を今
日、ようやく再開しました。

今年も親子共々よろしくお願いします!!

2008/01/04(金) 00:31:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/329-f9a06418
 |  HOME  | 
ページランク
