スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もがんばりましょう!

明けましておめでとうございます!

・・・大晦日は家族で泊りの小旅行に行っており、先ほどようやく帰宅しました。渋滞の中のロングドライブで・・・元日早々、激トレ以上にヘロヘロです(苦笑)。

このヘロヘロ状態で「夜トレ」をやるか、「正月くらい休もうよ」とするか・・・現在も思案中(笑)。この正月の行動パターンが一年を占うことになりそうで・・・怠けな私も今日ばかりは必死に怠け根性と戦うこと2時間。

こういう時は迷わずトレを始めてしまうのがコツってのは分かってるんだけど・・・往生際の悪さは今年も筋金入りの私。




まあ、今年もこんな微妙な(?)感じで頑張ることになるってことでしょうか?(笑)

・・・そんな弱い自分をしっかり受け止めつつ・・・皆さんと一緒に高めあえる1年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

2008/01/01(火) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しで坊

『』

今年もよろしく。

もう40歳の年だなんて

今年こそ会えるといいねといってから何年経つか・・・。

おじさん全国大会がんばれ!

2008/01/03(木) 10:58:59 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>しで坊』

そうだね。30台最後の年と思うと・・・結構くるものがあるよなあ~(笑)

まあ、今年もよろしく!

2008/01/04(金) 00:27:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/328-4f5ddc28
 |  HOME  | 
ページランク
