スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来に向けて

日が替わり、2007年も残すところ1日を切った。

今年は・・・思い返しても5月の団体戦大会から10月末の地元大会まで怒涛のように駆け抜けた一年だった。全日本の予選に挑戦したということで、自分の中ではもっとも成長した一年だった・・・と思いたい。

キツイ減量にも挑戦した。7月の関東大会敗北後はしばらく燃え尽き症候群にもなった。それからは練習する気が起きず・・・毎週釣りをしながら悶々と自分をごまかす日々を経験した。

「辛い」「キツイ」

という思い出が・・実はほとんどだった一年のような気もする。

・・・ただ、念願の全日本の出場の切符を手に入れた。

これで、辛くてキツイ思いでも「必要な経験だったのだ」とポジティブに思えるところまで気持ちを上げることができた。



・・・・去年の大晦日のブログを読んでみた。なんとも呑気な記事を書いてる(笑)去年の今ごろは一年後の今日に、まさか全日本大会の準備を必死にしている自分を想像してはいなかった。

・・・きっと来年の今日も一年を振り返ってこのブログを書いている自分がいるだろう・・・その未来の私は笑っているのか?泣いているのか?・・・もしかしたら来年の今ごろも全日本を目指して頑張っている自分がいるのか?

そんな想像しながら「未来」に思いを馳せるのもまた楽しい・・・きっと辛くてキツイ思いもたくさんあるだろう。

・・・でも今日の私のようにまた

「必要な経験だったのだ」

と前向きな私がここにいることを期待したい・・・まだ上を目指している強い私がいることを期待したい。




さあ、はじまる・・・勝負の年が!!



PS)
一年間・・・このような拙いブログにも関わらず、お越しいただけた読者のみなさま、本当にありがとうございました。来年もドタバタと一喜一憂しながら・・・頑張って日記は続けていこうと思います。

今年の投稿はこれが最後となります。

それではまた来年!

良いお年をお迎えください。

taekwon-figher

2007/12/31(月) | めざせ!全日本! | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しで坊

『』

来年もよろしく。

2007/12/31(月) 01:43:25 | URL | [ 編集]

トモロー

『』

taekwon-fighter さんのご活躍は、同年代の私の励みになりました。
今年一年ブログ上ではありましたが、ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

2007/12/31(月) 23:52:20 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>しで坊』

年が明けました!おめでとう!
今年はどっかでゆっくり話をする機会を持ちたいね!!

2008/01/01(火) 22:57:13 | URL | [ 編集]

>taekwon-fighter

『>トモローさん』

新年おめでとうございます!ブログで自分と志を同じくする多くの同士にめぐり合えた事をとっても嬉しく思っております。今年もお互い頑張るオヤジで若者を引っ張っていきましょう!

2008/01/01(火) 22:59:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/327-f195e8be
 |  HOME  | 
ページランク
