

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男の挑戦

今年「応援」にいった、少年部の某カラテ大会。
http://taekwon.blog86.fc2.com/blog-entry-148.html

来年は長男Hが出場することになりそうだ。

よく話題にするように、小柄な長男の欠点が「突進してくる相手の対応」。

だから基本が「突進」であるフルコン系の大会に出るための準備はおそらく長男Hにとってなんらかのプラスになるであろうと思う。

試合は、テコンドーの全日本大会の一週間前。

「ちょうどいいじゃあないか!お父さんと一緒に特訓しようぜ!」

とけしかけている最中(笑)

これからどんな練習をさせようか?

・・・なんだかワクワクしてきます。

2007/12/16(日) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/315-86b18ede
 |  HOME  | 
ページランク
