

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく長引いていた風邪も「峠」を越えたようで、急に元気になってきました。

まあ抗生剤が効いているという条件付だと思いますが(腹が抗生剤の影響で緩いままなので・・・)。

久々に軽めの夜トレ。

ほぼ一週間ぶりに動いたので体の感触はいかがなもんか?

と思ったが・・・思いのほか良く動く・・・いや、動いているように感じる?

「実際に動けていた VS 自分の動きをジャッジする感覚が甘くなっている」

のどちらかは自分では知る由もないので・・・ポジティブに「動けていた」ということにした(笑)。

明日からは徐々にペースを上げていくぞ!!

こんな映像みながらモチベーションを上げています(ベタに魔裟斗の練習風景です:笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=dv8xr0bVHTg&feature=related

2007/12/13(木) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/313-51eda14a
 |  HOME  | 
ページランク
