スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りました?

土・日・月・・・自己治癒力に頼り・・・医者にも行かず3日間寝っぱなしで粘ったにも関わらず・・・完治してくれませんでした。

今回の「風邪」・・・・

これ以上、長引かせるわけにも行かないので・・・

かかりつけ医に行ってきました。

そうえいば先月にも体調を崩したばっかり。

前回はひき始めに直ぐに医者に行ったので比較的に早くに直った。

「前回のはきつかったでしょう?」

今回の問診で、先生からの第一声。

前回の血液検査の結果を見ての感想。

「インフルエンザ級だったね」

とのこと。

そうえいば前回は熱が39度まであがったもんね。

・・・で、今回。まだ三週間も経っていないのに・・・免疫力が落ちているのかな?

やっぱもっと真剣に健康管理せねば・・・昇段・・・全日本・・・と大イベント目白押しなのに。

今回は、

「あれ?ノドが?」

と思ったのが、実は1週間も前・・・

「これくらい気合で!」

と思って放置すること5日間。

で・・・5日目のハードトレの翌日に発熱。

自業自得。

あと・・・今回の風邪の後押しをしてしまったのが、最近の食生活かな?

大会終了後は・・・とにかく食いたいものを適当に食っている毎日。

きっといろんな・・・必要な栄養素が不足しているだろうね。

減量中はかえって意識して栄養の摂取には神経使うんだけど・・・手を抜き出せば・・・この通りなんでもあり・・・いつもいつも私の行動パターンは極端。

・・・ま、とにかく4日目の正直で薬飲んだし・・・完治させば。

で、いよいよ生活もきっちりきっち整えていかないと。

そのきっかけとしては・・・この風邪はよかったかもしれない。

こんだけ懲りれば・・・さすがの私も・・・行動あらためるでしょ(^^;)

----------------------------------

2007/12/11(火) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/311-ed4cc87b
 |  HOME  | 
ページランク
