

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノド・クビ・カタ・セナカ

ノド・クビ・カタ・セナカ・・・これは筋トレをする部位のことではありません(ノドは鍛えんもんな)

-----------------------------

月曜からノドに違和感を感じていたのだが・・・

「気のせい・・・気のせい」

と見てみぬ振りをしいたら・・・

今日になってその違和感は「痛み」に変わり・・・

ノド→クビ→カタ→セナカ・・・辺りまで不快感が増大してしまった訳です。

もうちょっと進めば

関節痛→頭痛→発熱

という「風邪」のお決まりのパターンになりそう。

・・・でも、どうしても、この程度の症状だと

「絶対安静」

などと寝ていられるわけもなく・・・

やってしまいまうんですよね・・・ぐったり疲れるほどのトレーニング。

どうなんでしょうかね~・・・

明日の朝の体調が心配です。

とりあえず・・・気合を入れて(?)寝ることにしますzzz

2007/12/07(金) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/308-0c9311dd
 |  HOME  | 
ページランク
