

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力みすぎ?

先日の・・・正味にすれば30分程度の「仮昇段審査」。

その影響か、身体中・・・いたる所が痛い。筋肉痛、筋違いetc・・・自分では結構いつも通り、冷静にやったつもりが・・・相当無理な(無駄な)力をいれてしまっていたようです(^^;)

こんだけ毎日練習していて「筋肉痛」って・・・普段の練習でも決して手を抜いている訳ではないんだけどね・・・やっぱ気合の入れ方・・・違ってくるんですね(笑)

筋肉痛は、まあどうでもいいが・・・股関節とそのスジにやな痛み残っているのが少々難ですね。

・・・最近、調子良かったので「サプリ」はぜんぜん飲んでいなかったんだけど・・・やっぱ関節系のサプリだけでも飲んでおいたほうがいいのかな?と反省。

昨日記事にした「廣田夫妻」のような人たちもいるわけだから・・・もっと、肉体を大事に・・・パフォーマンス向上に努めたいですね。

2007/12/03(月) | 普通の日記 | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/305-e28ae2ca

北芝健のアンチエイジング道場

 元警視庁刑事で、犯罪社会学者、沖縄空手「修道館」館長の著者は、不健康なことが好きだが、素顔は健康オタク。サプリメントに月12-15万円投資しているとか。それというのも、医者の家系に育ち、自然に実践してきた独自の健康法が身についたせいだという。朝食メニ

2007/12/05(水) 21:08:07 | 本ナビ!by Tamecom,力みすぎ?

 |  HOME  | 
ページランク
