

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壮年ビルダーの生き様

フジTV・ジャンクSPORTS「アスリート夫婦特集」

そこに出演していたボディービルの廣田夫妻。

http://www.hirotabody.com/cgi-bin/hirotabody/siteup.cgi?category=3&page=1

本来「笑い」の番組なんだろうが・・・いや、そのプロ根性に私は「感動」しました。

面白おかしく語られたエピソード・・・奥さんと海に行った時、旦那さんが持参したクーラボックスから「冷たい飲み物」でも出すのかと思えば「豆腐」を出して食べだしたとか・・・15年間まったく変えないで食べつづけている食事のメニューの紹介とか(何の味付けをしないパスタとか・・・凄すぎる)

http://www.hirotabody.com/cgi-bin/hirotabody/siteup.cgi?category=4&page=2

全てが一般人からすれば「極端すぎて」笑える場面なのだが・・・私はその笑う場面で・・・おもわず涙腺が緩んでしまった(^^;)

やっぱ一流の人たちの努力って半端じゃないんだなあ~と思って。

何気なく見ていたバラエティー番組だけど・・・メチャクチャ触発されました。

あと三ヶ月・・・肉体の改造も減量と合わせて徹底的にやるぞ~!・・・単純な私は早速感化されました。

49歳&47歳にしてまだまだ肉体を武器に挑戦するトップビルダー夫妻。そのコンディショニングには多くのヒントが隠されている気がした。

2007/12/02(日) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/304-62256b6e
 |  HOME  | 
ページランク
