

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステファン・タピラート

マニア向け映像紹介。

ご存知、ITFテコンドーライト級、屈指の元世界チャンピオン「ステファン・タピラート」選手の他流試合を2つほど。

テコンドーの試合は多くの人が見ていると思うので・・・あえて他流試合を見てみましょう(笑)

有名な(?)大道塾でのセミファイナル(↓)・・・パンデ・トルリョチャギ(後回し蹴り)のダウンは最高ですね~。
http://jp.youtube.com/watch?v=kmX3Xz_OKdc&feature=related


あと・・・これは総合?・・・なんかイメージ違います。タピラートってこんなにもハードパンチャーだったと驚き。

「ホントにテコンドーの選手?」と言いたくなるような殴りっぷりですね~(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=szFIbqoQW2g&feature=related

2007/11/27(火) | 格闘技マニア | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/299-f7323c1c
 |  HOME  | 
ページランク
