

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄拳 ファラン

いまさらな話題。

人気ゲーム「鉄拳」の人気キャラ「花朗(ファラン)」と言えば、ITFテコンドーの黄秀一師範がモーションキャプチャーをしたというのは有名な話。

もちろん私もそんな話題はずいぶん前から知っていたのだが・・・映像を見たのは初めて・・・YouTubeでふとしたことで見つけました。

思ったよりリアルなんでビックリ。ITF道場生必見ですね(ってか、皆見てて当然なのかな?)

結構、いろんな映像があったんですが・・・特に面白かった2つを紹介

(1)スローモーションで色んな蹴りをやってくれています。ヨッチャギ(横蹴り)の膝の抱え方やスライドなんかがリアル!

http://jp.youtube.com/watch?v=eVM0K7YMjqw

(2)ファランがファランを演舞している!!(トゥル(型)もあったんですね)

http://jp.youtube.com/watch?v=uLalfaiwIM0&feature=related

2007/11/20(火) | 格闘技マニア | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/293-39ec72c0

テコンドー 型に関する話題です。

11月24日に試合が開催されました!ムート杯日本テコンドー選手権大会が開催されました! 私は、スタッフとしてお手伝い・・・・. お手伝いは、自分が試合に出る以上に疲れますね・・・(-_-;. と言う訳で、まだ疲労も取れずにダウン気味・・・・. が、写真だけでも早く

2007/12/05(水) 19:20:13 | テコンドー(taekwondo)の情報ブログ

 |  HOME  | 
ページランク
