

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩猟犬の脚力

MA320008_1.jpg


すっかり精悍な顔つきになってきた愛犬「るびぃ」(♀だけど)。

今日、子供ら3人連れて、近所の某川河川敷で、散歩&ダッシュのトレーニング。

・・・生まれてまだ6ヶ月の子犬に・・・もう誰も追いつけません。

MA320014_1.jpg



子供はおろか・・・私まで(^^;)

壮年テコンダーが日々のトレーニングで培った(?)脚力を、生まれて6ヶ月ほとんど家で寝ていた仔犬に、笑いながら超えられてしまいました(泣)

人間でもダッシュ系の「速筋」の割合は生まれつき決まっているというけど・・・

狩猟犬であるビーグルの脚力・・・・そういうことですね。

2007/11/18(日) | 愛犬 るびぃ(ビーグル犬) | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/291-7e040a44
 |  HOME  | 
ページランク
