

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調管理は真剣に!

一昨日未明。

腹部の違和感で目が醒める。

食べ過ぎたわけでもないのに・・・この不快感・・・というか「激痛」。

胃腸からくる風邪の可能性大。

だとすれば・・・高熱になる。





その日の夕方・・・・

ひどい悪寒。頭痛。胃痛へ発展。

体温39.3度

・・・キタアアアア・・・・

19:00にあった仕事のアポイントを部下に任せて・・・帰宅。

翌日(昨日)は一日仕事を休んで・・・・

今朝・・・ようやく熱が下がった。腹部の不快感も嘘のように完治。

とりあえずインフルエンザでなく一安心。

今回は、全く何の前触れもなくひいてしまった風邪。

試合の準備期間でないのが・・・不幸中の幸い。

試合の準備期間に・・・それこそインフルエンザなんかに掛かったらと思うと・・・

「ゾッ!」としてしまいますね。

体調管理・・・・もっともっと真剣に考えないと。

2007/11/16(金) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/289-e6b581c7
 |  HOME  | 
ページランク
