

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+5kg

7月から、1~2月間隔で大会出場が続き、
その間、体重-57kgというリミットが、常に頭から離れず

「思う存分、食べる」

ということができなかった。

ただ・・・先週末ようやく試合が一段落し、・・・久々に

「ドカ食い」

を出来る状況に幸せを感じている。

---------------------------------
会議後の懇親会。

「あれ?○○はまだ減量中だから懇親会はキャンセル?」

「いや!今日は行きますよ!飲まないけど・・・食います!」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

飲まずに・・・とにかく、たらふく食べて・・・懇親会終了。

23時。

「ラーメンで締めるか?」

「行きましょう!」

・・・・・・

・・・・・・

帰り道・・・コンビニ立ち寄り。

0時過ぎ。

菓子パン 2個 900kcal
牛乳1本 100kcal

1時帰宅。

冷蔵庫をあさる・・・・

生クリーム大福 2個
ヨーグルト 1個

胃にまだまだ消化されない食べ物を、そのままにして


就寝。


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

明朝、なんか・・・むくんでいる顔。

体重計に乗ってみる。

62kg!!

すでに・・5kg増。

・・・・

・・・・

ちょっと極端にやりすぎた(^^;)

2007/11/02(金) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/279-7af706c3
 |  HOME  | 
ページランク
