

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖房をそろそろ

寒いですね。

こうして夜な夜なブログを書いていても暖房がないと厳しい季節になりました。

・・・先日、灯油を買ってきました。

セルフのガソリンスタンドで20L×3

¥4,500也・・・た!たかい!(驚)

ブログ更新も早々に切り上げないと・・・灯油代が大変なことになりそう・・・

トレーニング後、身体が温かい内に・・・ささっと!15分で更新終了・・・ネットサーフィンもほどほどに。

・・・これを目標にしよう。

更新ネタがないと・・・PCの前で凍えて・・・逆に体調を崩しそうです・・・今日がそうだったりする(^^;)

2007/10/25(木) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

はずお

『』

暖房!まじっすか?すっかり関東の寒さを忘れています。
なにせこっちはエアコンつけてますから。寒くていいなぁ…セーター3年着てない。

2007/10/26(金) 18:54:33 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>はずおさん』

エアコン!?・・・やっぱ沖縄ってそういう土地ですよね。寒くてうらやましいなんて、ありえんすよ(笑)こちらからすれば・・・暑くてうらやましいです・・こんな寒い季節にはね(笑)

2007/10/26(金) 23:15:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/275-b19b50ca
 |  HOME  | 
ページランク
