

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

されど一日

071026.jpg


来年の手帳を購入しました。

気が早いですか?(笑)

理由があります。

・・・この手帳はテコンドートレーニングのスケジュール管理専用。

もちろんターゲットは3月8-9日の全日本大会。

このスケジュール表は今年の10月から使えるのがポイント。つまり「今から」すぐに使えるってことですね。

案外、来年の手帳で10月から使えるものは少ない。大抵は12月ころから。

今から全日本までの5ヶ月なんて・・・気を抜けばあっという間。

今からしっかりと5ヵ月という

「短い」

期間の一日一日を大事に過ごすために・・・この手帳で毎日、毎日トレーニングのスケジュールを管理したい。

・・・まあ、あまり肩肘張って「キツキツ」のスケジュール管理をするというよりも

「気づいたら・・・3ヶ月切っていた」
「気づいたら・・・1ヶ月切っていた」
「気づいたら・・・来週だ(と、これは極端だけど)」

という今まで何度も経験した「ゆるゆる」のスケジュール意識を改善するのが最大の目的。

・・・さあ、数えてみよう・・・全日本当日までの期日!

何日ありました?・・・今日もその貴重な「○○○日分の1日」です。大事に・・・大事に過ごさないと。

たかが一日・・・されど一日

・・・です!

2007/10/22(月) | めざせ!全日本! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/272-67b87939
 |  HOME  | 
ページランク
