

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯物

急に寒くなりましたね。

「白シャツ(下着)+短パン」というスタイルだと「外トレ」が厳しい季節となりました。

今日は「ジャージ姿」でトレーニング・・・例え寒くとも、途中から汗は当然出てきます。

洗濯物が増えます。今までの白シャツ+短パンに加えジャージの上下。

トレーニングは一日3回。

それで無くとも、男の子が3人いる家族の洗濯機の中は・・・いつも満杯。

それに私のトレで発生した洗濯物がプラスされるなら・・・かみさんの文句を引き出すには十分なネタである。

これから冬にかけて・・・何か工夫が必要かな!?(^^;)

2007/10/18(木) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/268-37c6a65c
 |  HOME  | 
ページランク
