

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出発!

MA320006.jpg


いよいよ、明日の大会(全日本大会の最終選考)に向け出発です。

今回は、飛行機で行くことにしました。…で、今空港の待ち時間を利用して携帯から投稿です。決戦は明日14日午後です。…ここまでくれば…他力本願。

皆さん…明日の午後です!…祈ってください!パワーをください!

私も精一杯ガンバリます。

2007/10/13(土) | めざせ!全日本! | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

48歳のWTFテコンダー

『』

応援しています。頑張ってください。

2007/10/13(土) 23:02:57 | URL | [ 編集]

ガネーシャ

『』

がんばれ



  がんばれ!!




がんばれ玉飛ばしたよ~♪

精一杯 

がんばってきてね(^^)b

2007/10/13(土) 23:42:54 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『』

>48歳のWTFテコンダーさま
はじめまして。コメント有難うございます。48歳でテコンドーをなされているんですね。私も「壮年!壮年!」と叫んでおりますが・・・まだまだこれからですね。

・・・応援受け取ることができました。なんとか夢の第一歩を踏み出すことができました。

・・・今後ともよろしくお願いいたします。

>ガネーシャさん

がんばれ玉・・・有難うございました(笑)どうやらキャッチできたようです。

無謀な夢・・・なんとかなるもんですね(^^)

2007/10/15(月) 11:04:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/263-d5f65480
 |  HOME  | 
ページランク
