

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイトマンゼリー

071012_0002~0001.jpg


対抗品シリーズ第二弾。

今日は、「10秒メシ」というキャッチで有名な「あのゼリー」の対抗品。

「ファイトマンゼリー」

なんと!100円/個なり。

栄養成分に違いがあるのか?ないのか?はよく分かりませんが、炭水化物オンリーの180kcalというのは同じなのかな?

味もマスカット味でそっくり。

以前に話題にしましたように、最近は夜トレ前のエネルギー補給にこのゼリー系を飲むようにしている。・・・減量中は、これだけでずいぶん身体が楽に動くようになるから。

・・・という訳で、30個入りの箱で購入しました(^^;)。

今週末の試合にも持って行くつもり。

試合会場で・・・この見慣れないゼリーを飲んでいるオッサンがいたら・・・私です(笑)

2007/10/11(木) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/261-a615f5af
 |  HOME  | 
ページランク
