

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライトミールブロック

071011_0033~0001.jpg


「カロリーメイト」

と言えば・・・言わずもがな、減量中にはかかせない大切な・・・大切な・・・バランス栄養食。

「ライトミールブロック」

なるものをとあるコンビニで発見。

箱の大きさといい、その箱に写っている「写真」といい・・・どうみてもカロリーメイト。

カロリーメイトの対抗品ですね。

しかも、ラインナップが・・・多い!!

カロリーメイトは・・・私の記憶するところでは

「フルーツ」「チーズ」「チョコレート」「ポテト」

どちらかと言うと「味」については

「栄養バランス重視!」

という意味で「ほどほど」という印象。

だが、今日見つけた

「ライトミールブロック」は・・・

「フルーツ(これは同じですね)」「ブルーベリーヨーグルト」「メイプル&くるみ」等

ユニークな味のラインナップ。

早速・・・買ってみました。

・・・う~む!見た目全くカロリーメイト(笑)

しかし・・・味はカロリーメイトより「さくさく」でビスケット風。味もカロリーメイトがいかにも「栄養食!」という印象に対して・・・「お菓子?」と思える程に美味しい。

ただ、逆に食事として食べると・・・おやつを食べているようで・・・結構微妙な満足感かな?

・・・まあ、何にしても・・・マンネリ化しがちが減量食。

ラインナップが増えるのはいいことだ(笑)

2007/10/10(水) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/260-28a7f070
 |  HOME  | 
ページランク
