スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

些細なリアクション

自宅の駐車スペースを利用しての

「シャドウトレーニング」と「サンドバッグトレーニング」

練習する時の、ファッションは「白シャツ(下着)」に「短パン」姿。

とにかく・・・怪しい(笑)

以前にこのブログで「近所から奇異の目で見られている」

という話題をしたことがありましたね。

------------------------------------

しかし、最近この状況(近所のリアクション)に変化がおとずれている。

どんなに怪しいおっさんでも毎日、毎日見ていれば、それも日常の風景。

最近の近所の通行人の表情に「奇異の目」はとっくに消えていて・・・

「毎日、がんばりますね」

「立派ですね~お父さん、うちの旦那にも見せてやりたいよ・・・」

というポジティブなリアクションが増えてきた。

私がただやったのは

「続ける」

というだけのこと。

ただ、その

「続ける」

だけが・・・周りの人にちょっとだけプラスの印象を与えることができた。

もしかしたら私に感化されて「何かをがんばろう」なんて思ってくれる人がいるのだろうか?・・・そんな想像をしながらほくそえむ私。

こんな些細な、近所のリアクションでも・・・、また頑張ろうという勇気が沸いてくる。

こんなことが・・・実は、結構嬉しいのだ。

2007/09/27(木) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/248-83654164
 |  HOME  | 
ページランク
