

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試合後一週間、限定使用

今日は、さすがにのんびり過ごした。

試合が終わった後、困ることが一つある。それは

「はけるズボンが無い」

ということ。

どうしてかというと…減量によってウエストサイズが大幅にダウンしてしまうから。

しかし、これも数日すれば一気にリバウンドが来て大して問題ではなくなる。

だが、何を血迷ったのか?今日、ぶらりと家族で出かけたついでにジーンズを一着買ってしまった。

リバウンドを見越して少し太めのウエストをチョイスすればいいものを・・・なぜか試着していると今の体にぴったりのサイズが欲しくなってくる(案外そういうもんだよね?笑)。

結局、アベレージより-5kgの今現在の体重でぴったりのジーンズ購入。

この体重維持するって・・・無理あるよな~。

昨晩からすでにリバウンドの爆食がはじまってるし(汗)。

「試合後一週間、限定使用」

になりそうな予感(悪寒)。

まあ、これからも同階級で試合に沢山出る訳だから(?)、案外着用回数は多いかも!?

2007/09/17(月) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/239-39ef4ee6
 |  HOME  | 
ページランク
