スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待望の娘

070722_203433.jpg


・・・というオチです(笑)

縁あって、あるブリーダーの方からビーグル犬のメスを譲り受けました。

名前を「ルビー」と言います。

生後二ヶ月の子犬は今日から我が家の娘です。

子供らは大騒ぎだけど・・・この子犬にとっては今日が人生で一番の試練の日なんでしょうね。

なにせ、産まれてからずっと一緒にいた両親と、飼い主から引き離されて・・・見知らぬ家に来てみれば激しい怪獣(三兄弟)が待ち受けていた訳だから・・・

--------------------------------------------
今日、一日は皆この「子犬」騒動でバタバタとしていましたが(ホント子供が一人増えたよう・・・)

今は、落ち着いて子供らも、かみさんももう既に自分の寝室です。

今は子犬がいる部屋には私一人。後ろには、私しかいなくなってしまって不安気な娘の視線が・・・(笑)。

この娘を部屋に一人置いて、自分の寝室に行く勇気・・・ないですね~(笑)

きっと、部屋を出る時寂しそうに

「くぅ~ん、くぅ~ん」

と泣くんでしょうね。

でも、ここは厳しく!ドライに!・・・がセオリーらしいので・・・しかたないですね。

さてと・・・そろそろ寝室に・・・ってそういえば夜トレやってね~じゃん!

バタバタして、ついついうっかり(汗)

2007/07/22(日) | 愛犬 るびぃ(ビーグル犬) | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/236-b227497d
 |  HOME  | 
ページランク
