スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや、増えたんです。

今日は会社の「健康診断」があった。

この健康診断をしている間の会話の大半は

「久しく運動できてないからなあ」
「ちょっと飲みすぎてるからなあ」
「最近、またふとっちゃったよ」
etc・・・

という感じ。

もちろん私はあくまで「いい意味で」これらの会話には入っていけない(笑)。


更衣室で着替える私と同年代の「おっさん」の身体は・・・まさに「ゾッ」とするメタボ体型。

私も何もしていなければこれらのおっさんと同じなんだと思うと・・・やっぱり歳を感じざるをえないです・・・寂しいね~

-------------------------------------------------------------

「あれ?62kg?去年よりずいぶん体重減ってるけど?・・・どこか体調悪いことろはありませんか?」
「え~!?62kg?!・・・最悪だ!2週間で6kg太った!」
「いや、6kg減っていますよ?」
「ああ!そうですね・・・いいんです。意識的に減らしたんです」
「体脂肪率も・・・12%!すばらしいですね?何かされてるんですか?」
「げ!12%?・・・もう10%越えしてる・・・さすがに食いすぎた」
「食いすぎた?・・・???」

思わずショックで、問診してくれた女医さんを混乱させるリアクションをしてしまった(苦笑)

ということで、すでに57kgからは5kgオーバーです。

この時点ですでに最低5kgの減量が必要ってことですね。

ああ~・・・幸せだった食い放題の2週間・・・そろそろ食後のお菓子だけでも止めないと(^^;)

2007/07/19(木) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/233-9fe61edd
 |  HOME  | 
ページランク
