スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厳重注意!

今回の大会では、「ビデオ係」のかみさんが応援に来なかったので、試合の映像がない。だから、いつものようにビデオを見ての反省が出来ないのが少々残念。

おぼろげな記憶を頼りに「備忘録ノート」に反省点を記入する。

イラスト付きでマズかった動きを描いていると・・・

「おや?」

なんか同じ絵を描いた記憶がある。

「パラパラ」とページを戻る・・・

「あった!」

前回の地方大会が終った直後に書いている内容と全く同じだ。

書いたことすら忘れている・・・

「なんだ!ちっとも反省できてないじゃん!」

・・・同じ過ちをして・・・それをノートに書いてようやく気づく。



こんな、意識の低さでは進歩なんかあったものではないではないか。

「もっと真剣になれよ!」

自分に向かって叫んだ。

どうやら私は、一生懸命なフリだけして満足していたようだった・・・

勝てる訳が無い・・・

2007/07/05(木) | テコンドー試合の反省 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

トモロー

『』

お疲れ様でした。結果は残念でしたが、
目標に向かってひたむきに取り組む姿勢に心を打たれた人は多いはず。
パワーいただきました。ありがとう!!
僕ももっともっと頑張ります!!!

2007/07/05(木) 21:07:01 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>トモローさん』

コメント有り難うございます。

頑張ったつもりだったんですが、まだまだ甘かったです。でも貴重な1敗と思って次に繋げます。お互いがんばりましょう!

2007/07/06(金) 00:13:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/229-bd04f991
 |  HOME  | 
ページランク
