スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一から出直し

日曜日、関東大会に無事出場してきました。

苦しかった減量は最終的にはリミット57kgに対して-800gの「56.2kg」でパス。

----------------------------------------------------------------------

私にとってははじめての一部(有段の部)の大会。また、なんといっても現時点での私の最大の目標である、全日本大会の選考会でもある大会。



結果・・・



一回戦敗退。

----------------------------------------------------------------------

「予選に出場する」



というだけで「夢が一歩近づいた」と浮かれていが・・・現実はやっぱり厳しかった。

試合直後はとにかく、くやしかったですね。

「こんなはずはない!」

って思いました。


落ち込みもしました・・・「もう無理なんだろうか」ってね(笑)。



・・・ただ、2日経って冷静になってみれば・・・いろいろ客観的に「反省点」が見えてきて、結局まだまだ「甘かった」ということを再認識した。



いつものことだが、

「また一から出直しだ」

と、思えば、またメラメラとやる気もおきてくる。

今は終わってしまった「過去」に停滞する程ヒマはない(反省はもちろん必要だけどね)

今は次のために・・・また頑張るしかないのだ。

2007/07/03(火) | めざせ!全日本! | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

草枕

『お疲れ様でした!』

「また1から」と仰る言葉に私も勇気付けられます!
減量や、練習のご様子を読んでいて悔しい気持ちが伝わってきます。
今後の健闘を祈念しております。

2007/07/04(水) 19:07:17 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>草枕さん』

ありがとうございます!非常に悔しい思いをしましたけど、はじめの一歩はまあこんなものでしょう(笑)

はじめの一歩で躓いたくらいで折れていてははじまりませんものね・・・まだまだ頑張りますよ!(^^)

2007/07/04(水) 23:29:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/228-52b0f9a6
 |  HOME  | 
ページランク
