

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎり

昨日は、トレーニング前にエネルギーが底をついてしまい(?)歩くのもしんどくなってしまったので、練習前「おにぎり」を一つ食べた。

あまりのおいしさに涙が出そうになった(大げさですが・・・減量経験者は分かってくれると思います:笑)

子供が大好きなジブリ作品「千と千尋の神隠し」で千尋がおにぎりを食べながら涙を流すシーンを思いだした。

おっさんの無理な減量とこのシーンを比べても、全くシチェーションも意味合いもダブルところはないんだけど・・・なんとなく

「おにぎり」

の持つ「やさしさ」というか「暖かさ」というか・・・そんなイメージの共通点を感じたんだろうか。

この日は、このおにぎりの持つ「力」に助けられて、そこそこまともに動くことができた。

体重58.8kg 体脂肪6.4%・・・試合10日前の出来事。

2007/06/21(木) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しで坊

『』

今の俺って体脂肪何%あるんだろう?

2007/06/21(木) 22:05:06 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>しで坊さん』

ふふ!一度測定してみるといいかもね(^^)・・・もちろん10%切る必要は無いと思うけど(笑)

2007/06/21(木) 23:41:17 | URL | [ 編集]

トモロー

『』

こんばんは。
僕のブログにコメントありがとうございました。
過酷なトレーニング&減量、お疲れ様です!
同じオヤジファイターとして尊敬します。
試合頑張って下さい!

2007/06/22(金) 22:12:02 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>トモローさん』

ようこそ!・・・オヤジファイター同士盛り上げましょうね(^^)。確かともローさんは、もともとアスリートなみの体重、体脂肪率でしたね。だからむしろ増量されているんですねよ・・・うらやましい!

2007/06/23(土) 21:59:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/223-c7fb7adb
 |  HOME  | 
ページランク
