

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グチ グチ グチ

仕事に余裕がなくなると、テコンドーのトレーニングにダイレクトに影響してくる。

なるべく大会前などは、こうならないように調整しているのだが・・・ここ2日間は完全に仕事に引っ張られてトレーニングのリズムが崩れた。

こういう時はブログも滞りますね。

月曜は、あまり必然性のない懇親会。まさか減量中に居酒屋で出されるメニューをとるわけにも行かず、食べ物は一口も口にせずウーロン茶のみで12時まで我慢。フラフラで帰宅するも、自主トレどころではなくなり・・・さらには12時回ってまで食事をとる気にもなれず少々プロテインを口にしてそのまま就寝。

昨日はA道場のため早く帰るつもりが緊急のアポイントが入り会社を出るのが8時を回ってしまった。試合の2週間前に道場に行けないという環境は辛い。

この2日間の計画の「乱れ」と慢性疲労(そろそろ疲労は抜かないと^^;)、また、予想通り「体重の減りが足踏み状態」となり、不安感もプラスされストレスがピークに。

家でも仕事場でもちょっとしたことで「イライラ」している自分に気付く

・・・イカン!イカン!

なるべく

「笑顔」

を無理に意識していても・・・その無理をした笑顔はだんだん「張り付いたように」引きつってくる。

はやくリズムを戻さねば・・・

2007/06/20(水) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

テコンドーパパ

『』

こんばんは、仕事をしながらの稽古と減量、「凄い」です。中年男の私としては尊敬しております。是非、中年の星としてがんばってください。心より応援しております。

2007/06/20(水) 22:59:55 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>テコンドーパパさま』

こんにちは・・・毎度ですが、そんなに凄くないですよ~(^^;)。もういっぱいいっぱいで、周りに迷惑かけちゃってますから・・・「年甲斐も無く」という表現が我ながらピッタリといった感じです(笑)。

2007/06/21(木) 16:49:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/222-1b8c5fd1
 |  HOME  | 
ページランク
