スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追い込んでみれば・・・

昨日は、試合に向けて強化練習をしていただきました。

結構激しい「息上げ」で、途中酸欠からなのか?)道場長のアドバイスが「遠くに」聞こえること数度(笑)

前日の疲労と減量によるエネルギー低下も加わり、練習後はしばらく放心状態(^^;)

しかしエネルギーが抜けた分、充実感は満点でした。

体調的には、疲労からサボりかねない状況だったが、この追い込みで

「まだまだ気持ちがあれば十分動ける」

を確認できた。

練習後、体重も59.3kg(前日から-600g・・・汗だと思うけど)
-----------------------------------------------------------------

家に戻ってからはいつも疎かにする「クールダウン」を時間をかけて行った。やってみるもんで、朝起きたときのコンディションがぜんぜ違いますね。

いつもは、前日激しくトレすると布団からなかなか起き上がれないが、今日は嘘のように身体が軽い。

その勢いで朝トレの「サンドバッグ」も快調にできた。

追い込んでいけばいろんなものが見えてくる。中途半端はなにも見えてこない。

それを感じた1日でした。

2007/06/15(金) | テコンドー道場稽古 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きょうすけ

『』

こんちわっす!!
浜田です
関東大会は工科大として個人も団体もでるので今回は取手とは敵チームっすね・・・
最近筋トレばっかしてるので蹴り強化してるんですが
逆に蹴りの柔軟性がなくなったら
やばいっす( ;´Д`)

2007/06/15(金) 11:21:36 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>浜田さん』

こんにちは!ようこそっす!

関東大会に向けてがんばっていらっしゃるようですね(^^)・・・ブログにも書きましたが私も1部(関東大会)に出ます。・・・ただ、階級落として-57kgなのであたらないっすよ~(良かった!)

7/1脚マッチョの浜田さんを期待してます(笑)

2007/06/15(金) 13:59:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/221-1abe09dd
 |  HOME  | 
ページランク
