スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのメリット

最近、長男Hは「ブログ」をはじめた。・・・ただ、さすがに「非公開」にして家族(&祖母祖父)のみ閲覧可能(笑)。

長男はブログを書き始めたことにより、私の「このブログ」を読むようになった。このブログは子供らに読まれるとは思っていなかったので、結構子供ネタは書きたいことを書いてたんだけどね(汗)


最近「おや?」と思うこと。

・・・それは、長男が自主的に練習をするようになったこと。

どうやら私のブログに感化されているようだ。

「結構、お父さんがんばってるみたいだ」

ということが少しは伝わったのだろうか?(笑)

自分の為だけにはじめた自分本位のこのブログ。

それが、少なくとも子供に好影響が出ているというのは嬉しい限りだ。

・・・今後は、ちょっと子供の目を気にして書きにくくなるという弊害もあるけど(当然、この記事も読むだろうし:笑)、バンバンと子供らにプレッシャーをかけていくことにしましょうか(笑)

・・・まあ、まずはお父さんより努力してみなよ>長男H!

2007/06/02(土) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

ブログで交流なんていいねえ(^^)

うちはまだ交換日記(笑

親子で精進♪

がんばってね

2007/06/05(火) 14:54:52 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

平日なかなか顔を合わせての交流がないので・・・なかなかのアイデアかなあ~と(笑)

交換日記の方が・・・肉筆故に暖かみがありそうですね(^^)

2007/06/06(水) 00:41:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/214-eb6324d9
 |  HOME  | 
ページランク
