

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ホッ!」とする瞬間

私の場合、仕事から帰って寛ごうと思っても、すぐに

「ホッと一息」

という訳にはいかない・・・そう、日課の「夜トレ」が終るまでは・・・

特に今日のように疲労が抜けない日は、練習前に

「億劫だなあ~」

というネガディブな感情が晴れない・・・


----------------------------------------

しかし、「夜トレ」も終わり、遅い(そして少ない)晩メシを食べ終わるとようやく・・・

「ホッ!」

できるのである。そして・・・


「コーヒーを飲みながらのビデオ鑑賞」

がスタ-トします。

この「ビデオ」とはもちろん「テコンドー他、格闘技ビデオ(^^)」です。

ゆえに頻回に「一時停止」「スロー」を繰り返すために「リモコン」は手放せないのである・・・ようするに(↓)の組み合わせですね。

DSCF0011.jpg



・・・この写真・・・見てるだけでほっとしますね~(笑)

2007/05/30(水) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/212-2c481a68
 |  HOME  | 
ページランク
