スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日頃のおこない

週末は疲労がピークに達してくるので、朝の寝起きがしんどくなってくる。

今朝もまだ醒めぬ身体にムチを打って・・・サンドバックに拳脚を打ち込みました。

サンドバッグトレ中は曇っていた空が、その後あっという間に土砂降りの雨。

ギリギリセーフでしたね。

こういうときはポジティブに

「天は俺に味方している!」

と思うに限る。

日頃の行いの成果かな(笑)!?

2007/05/25(金) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/208-de995e69
 |  HOME  | 
ページランク
