スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

されど寝違え

070522_225931.jpg


↑今日の医者で貰ったもの。湿布と痛み止め&筋肉をほぐす薬です。

また怪我!?

ではありませんが・・・寝違えてしまいました。

たかが、寝違え、されど寝違え・・・ですね。

たかが寝違えただけなんだけど、頸をほとんど動かすことができません。

・・・なんとか痛みをこらえて医者に行きました。

「車も満足に運転できないので、なんとかしてほしい!」

と懇願して、痛み止めの注射も打ってもらいました。

日常生活で、首を動かさないというのは至難のこと。ほとんど何も手に付かないですね。・・・何かをするたびに頸に激痛が走るのは相当なストレスです。

今日、一日憂鬱になりました。

車での外回りが中心の仕事も休まざるを得ませんでした。肉体的には元気なんだけど・・・頸が回らないとさすがに運転はできませんからね。

-----------------------------------------------------

長男H「あれ?なんでお父さんいるの?」

3男S「今日、テコンドーいくよね?今日から新しい帯だから楽しみなんだ!」

次男R「ん?なんでクビ曲がったままなの?変なの・・・ケラケラケラ!」

・・・とまあ、子供らにはさんざんひやかされたが、普段見ない平日の子供らの顔を見ながらのんびりすごした一日となった。

たまにはこういう日もいいね・・・頸はさんざん辛かったけどね。



2007/05/22(火) | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

うおおおっ

寝違えで薬なんて初めて聞いたよ

大丈夫??

お大事にね

2007/05/23(水) 21:20:27 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

有り難うございます。・・・今日はかなりよいです(^^;)。

薬は・・・「痛て~!痛て~!」と大騒ぎしたんで、痛み止めをだしてくれたんだと思います(汗)

2007/05/24(木) 00:54:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/206-b5879cb8
 |  HOME  | 
ページランク
