

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水分補給

季節が夏に近づけば、当然トレーニングでの「汗」の量は増えてくる。

先日「洗濯物が増える」という小さな(?)問題を話題にしたが、もう一つ「汗」に関わる問題が発生。

それは・・・

「水分補給」

です。

我が家が未だに「井戸水(しかも飲料水としてはNG)」ということもあり、水は沸騰して麦茶にして飲むか・・・もしくはミネラルウォーターのペットボトル。

壮年ファイターとしては「汗によって不足するミネラル云々」を神経質に気にしてしまい、どうしても「スポーツドリンク」を選択したくなる。

また、無精者の私は「さっ!」と片手で外に持ち出せるスポーツドリンクの500mlペットボトルがやっぱり好都合。コストは二の次(--;)

070521_230534.jpg



だから細切れに、日に三回のトレーニングをしていると、これらのスポーツドリンクを箱で買っていても直ぐになくなってしまう。

ということで、洗濯物のクレームと同様に早速かみさんからチェックが入りました。

水飲んどけよ!ゴラァ!麦茶飲んだら?

・・・・。

なんだかんだで、「汗」の問題は、結局今回も「かみさんのクレームでした」という落ちですね(^^;)。

2007/05/21(月) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ガネーシャ

『』

あはははは♪

奥さん最高(^^)/

麦茶って以外にミネラル豊富よん♪

2007/05/22(火) 13:04:14 | URL | [ 編集]

taekwon-fighter

『>ガネーシャさん』

ふむ、確かに「ミネラル麦茶」ってね(^^)・・・これからは麦茶にするかあ~

2007/05/22(火) 23:24:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/205-92de8e59
 |  HOME  | 
ページランク
