

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨対策

今日は双子の弟達がずっと楽しみにしていた「遠足」の日だ。昨日、家に帰って見るとテルテル坊主が玄関のところにぶら下げて挟んで(^^;)あった。

070517_233545.jpg



しかし・・・残念ながら朝になってみれば外は「どしゃぶり」の雨模様。遠足中止。

テルテル坊主も忘れ去られたように放置されている。・・・もっと気持ちをこめて作らなかったのが敗因かな(笑)

------------------------------------------------------------
さて、雨が降ると・・・サンドバッグが庭に設置されている都合上、サンドバッグトレはできなくなってしまう。

そんな時は・・・

「サンドバッグの代わりに、室内でシャドウトレーニングでもやるか!」

となればいいのだが・・・

「ラッキー!もう30分寝れる!」

となってしまう辺りが・・・私の弱さである(恥)。

---------------------------------------------------------

これから梅雨に突入すれば、こんな日も多くなるだろう。その度に練習ができないってのも困りものだ。

「梅雨対策」

・・・考えないとね。

と、いっても選択肢としては・・・

1)びしょぬれ覚悟で、いつも通り練習する。

2)「カッパ」きて「ムレムレムンムン」とムレた汗にまみれて練習する。

のどちらかだろうか?(^^;)

どちらにしても、サンドバッグそのものは、びしょ濡れですね。またどうしても靴で蹴るのでバッグも泥だらけになるでしょう。




・・・それとも思い切って「屋根」をつけることも考えるべきかなあ~

でもね・・・そうするとコストがね・・・問題だよね。

2007/05/17(木) | テコンドー自主トレ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/202-ae6ac846
 |  HOME  | 
ページランク
