スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

審査編 最終章 弟達の思い

審査編最終章は弟たち。

どうしてもツインズだと2人でも一括り(笑)。

記念すべき初審査。入門して1年経っているから普通なら「安心」して受けられるはずなんだが・・・直前、彼らの動きを見る度に不安が募る(苦笑)。

当日、出発前に最終チェック。・・・普通に間違えてる(焦)・・・。

それぞれに「3つずつ」の注意点をしつこくしつこく言い聞かせる。

「3つだけだから忘れず本番、注意しろ!」

-----------------------------------------

で、本番・・・かなりテンパっていたようだが・・・親のひいき目で「まあまあかなあ~」という感じ。「3つの注意点」もなんとか意識していたような?!

意外だったのが「名称テスト」。スラスラスラと答えていた。あえて「覚えておけ!」とは言ってなかったので・・・兄貴がアドバイスでもしていたのかな?

----------------------------------------

まあ、彼らもまだまだ2年生。ゆっくり、じっくりいきましょう。

写真は去年の大会の写真。一応、2人分です(同一人物ではありません:笑)
0507015.jpg

070515.jpg

2007/05/16(水) | 少年テコンドーファイター 息子達 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://taekwon.blog86.fc2.com/tb.php/200-4bf5f7cd
 |  HOME  | 
ページランク
